忍者ブログ

Dのぼやき

更新・ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と拍手Re

キリリク 剣心夢UPしました~
酔っ払ったヒロインさんと剣心の甘夢というご要望でしたが・・・
ご要望に添えているでしょうか・・・ドキドキ
キリリクの設定が「羅刹~」の番外編ばかりですみません
書きやすいのでどうしても・・・(汗

そしてL連載夢、閑話的な感じでSSをUP

リライトのDVDをみてLの姿に悶えてました(笑


拍手Re
PR

更新と拍手Re

拍手御礼SSやっと更新できました
緋村家のとある一日・・・「小春日和」です
萬打御礼企画でご好評いただきました「桜花鈴」の続編のようなものです

一話だけですがこれから親馬・・・ゲフンゲフン
子煩悩な剣心を書いていけたらなぁと思っております
名前変換対応してます。るろ剣部屋で変換してくださいませ
その他に女の子のお名前を・・・本編ではタイトルにちなんでの固定名でした


では拍手Re

更新と拍手・メールRe

剣心夢「羅刹の華」三五話UPしました~
やっぱり戦闘シーンは苦手です(泣

次回、キレるヒロインと怒る剣心です(笑 甘要素はなさそうです

それから新ジャンル、デスノ・L夢「Femme Fatale」連載開始・・・
自分で首絞めてます(壊 でも書きたくなったんですよ
映画を見て『やっぱり自分はコミック・アニメ派だ』と再確認しました(笑
久しぶりに探偵さんにハマリました 3人目、4人目ですかね
知る人ぞってかんじの伊集院大介氏・結構有名?榎木津礼二郎
探偵じゃないだろ京極堂 中禅寺秋彦氏 全て小説ジャンルじゃねーか(笑
・・・とにかく、気長にお付き合いくださいませ

ジャンル追加に伴ってサーチサイト様3件お迎えです

そして拍手・メールRE

更新と拍手・メールRe

剣心夢『羅刹の華』三四話更新しました
中途半端かな~とも思ったんですが長くなりそうだったので・・・

続いて拍手お返事

更新と拍手Re

剣心夢 羅刹 三三話UPしました
今回は甘く仕上がっていると・・・思いたいです(笑

続いて拍手レス

一枝様
足跡ありがとうございます~
そしてお待ちいたしております


神楽令様
さっそく読んでいただきありがとうございます
これからも頑張ります!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/16 ひなのすけ]
[10/26 王理]
[07/10 NONAME]
[06/11 タマ]
HN:
李緒
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe