忍者ブログ

Dのぼやき

更新・ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と拍手・メールRe

最近サボり気味ですね(汗
OROCHI再臨にハマっている管理人です(笑

だからという訳ではないのですが・・・
久しぶりの『恋天』更新です
以前は別館に載せていたヤツです
『羅刹~』のヒロインさんが戦国無双の世界に行ったら・・・
と、ふと思った事から始まった連載です(笑


では拍手・メールRe

PR

更新と拍手・メールRe

剣心夢「羅刹の華」四十話UPしました~

毎日更新の記録が途絶えてしまいましたね(笑
管理人、偏頭痛持ちです・・・2・3ヶ月に1回は偏頭痛に襲われます
そして半年に1回ほど偏頭痛で寝込みます(泣
軽い時は薬で痛みが引くんですが、ひどい時は眠れないくらい痛みます
初めてなった時は頭の中に何かできたんじゃ・・・?と病院に駆け込みました
今となっては笑い話ですが(苦笑


では拍手&メールRe

更新~

Anniversary部屋に1つ「会いたい衝動」
羅刹本編の【恋文】にリンクしてます

更新と拍手Re

剣心夢「羅刹の華」三九話UPしました~
無鉄砲娘登場しました、剣心の苦悩?の始まりです(笑

拍手Re

いつも楽しく読ませて頂いて~の方
剣心夢を楽しんでいただけているようで嬉しいです!
これからも無理せず頑張ります!!
拍手ありがとうございましたっ


更新?と拍手Re

更新というより修正です
誤字とか誤字とか誤字とか・・・それでも減らない誤字(泣
携帯サイトにUPしていて気付いた誤字がたくさん・・・

あとリンクに素敵サイト様追加させていただきました



拍手Re
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/16 ひなのすけ]
[10/26 王理]
[07/10 NONAME]
[06/11 タマ]
HN:
李緒
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe