忍者ブログ

Dのぼやき

更新・ぼやき
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と拍手Re

指輪夢「Dream of Butterfly」19話更新しました~
念願の彼を出すことができて満足ですっ(笑

ブックマークページの修正と変更をしました


拍手Re

「羅刹~」の誤字指摘ありがとうございました!!

るろ剣良かったら男主挑戦してください!~の方
昨日のReにも書かせていただいたのですが・・・
できないことはないと思うのです
でも、最強男装ヒロインを扱っておりますので
どうしても被ってしまうところがあると思うんですね
「それでもいい」という声が多ければ挑戦するかもしれませんが・・・
今のところは申し訳ないです(平謝
拍手・ご意見有り難うございました!!


続き…気になります。~の方
ニアミスで昨日「小春~」UPしました
剣護君が人気あるのが嬉しいです
ぽつぽつと更新していくと思いますので
これからも宜しくお願いします
拍手ありがとうございました!

PR

更新?と拍手Re

こっそり拍手差し替え 「小春日和」その2です
其の壱は拍手SSSページにUP

拍手Re

雰囲気のある文章すごく好きです!!~の方
ありがとうございます!
文章を褒めていただいてとっても嬉しいですっ
えぇと・・・男主で~との事ですが
書けないことはないと思うんですよ
なにせ小説を書きはじめた1×年前・・・
aやらBとかが付く某ユニットアーティスト様でBL書いてましたから(汗
でも、今はちょっと難しいかもしれません
最強女主さんでやってますから何かしら被ることがあるかもしれませんし・・・
申し訳ないです(平謝
拍手有り難うございました!


デスノのLの壊れっぷりが~の方
Lを崩壊させて「こんなのLじゃないっ」とか言われたら
どうしようとか、ドキドキしてましたから
最高ですと言っていただけてホッとしております(笑
拍手ありがとうございました!!

更新~

剣心夢「羅刹の華」三八話UPしました~
斎藤さんのポジションが微妙にみえますが・・・
きっとヒロインさんの兄・父親的存在になってくれることでしょう(笑
そして剣心をからかう人がまた増えました(爆

次回はヒロインさんの妹分が登場
剣心にとってのお邪魔虫ですかね(笑

更新と拍手Re

L夢連載『Femme Fatale』1話UP
この回より流血・グロ表現が始まります(ぇ
最初から告知しておけばよかったですね(汗

Lを壊してみました(笑
『Passion』は受難曲という意味なので
恋に事件にとLの受難がはじまります(爆
その被害はもっぱらワタリさんにいきそうですが・・・
ミステリっぽくできたらいいなぁ



拍手Re

更新と拍手Re

Anniversary部屋に剣心夢SSひとつ

メニューページにも書きましたがケータイサイト立ち上げました
携帯で自分のサイトを見てみてびっくり(笑
重いし何故か表示されないページがあるし・・・
解析で携帯からご訪問してくださっている方も結構いらっしゃったので
試験的ですがケータイサイトを立ちあげてみました

拍手Re

とてもおもしろいです。更新楽しみにしています。頑張って下さい!!
ありがとうございます!続けられるかぎり「毎日更新」を目標に
頑張りますっ 拍手ありがとうございました!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[07/16 ひなのすけ]
[10/26 王理]
[07/10 NONAME]
[06/11 タマ]
HN:
李緒
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe